SSブログ

獅子唐の夢


獅子唐って一つだけやたら辛いやつあるじゃん?あれどうして?農家の人は見分けつかないの?先日の夕食はブリ照り焼きだったのだが付け合わせの獅子唐の中の一本が当たりでひどい目に会いました。そしてその夜購入したワンパック全てが辛くてスーパーに文句言いに行ってまったく聞いて貰えず怒り狂った夢を見ました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KT

ご愁傷様です。激辛ししとうで唇が腫れあがって以来トラウマです。
どうやら農家の人も見分けがつかないようです:http://www.snet.ne.jp/agrinet/sisitou.htm
でも、中の種が少ない方が辛いという説もあります。
by KT (2007-11-01 02:36) 

jose三浦

なるほどー面白いですなー
by jose三浦 (2007-11-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまり見ない麺だねラザニアーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。