SSブログ

走馬灯

あなたの伴奏するの何年ぶりでしょうか?18年?くらい?
人前で踊らなくなってすごい長い時間がたちましたね。
教えのプロに徹して他にない暖かい教室を運営されてきました。
その間も絶えることなくお付き合いさせていただき本当に光栄です。
今日はどういう心境の変化か、発表会の最後に、ブレリアでしたが長い振りを踊られ、
我々伴奏者は大変驚いております。
生徒の皆さんもとてもうれしそうにされていましたが、
私などは年のせいか、思い出が走馬灯してしまい
不覚にも目頭が熱くなってしまいました。
18年前も岡山でのタクシーの中でソレアの歌ぶりの長さについて
とても親切に教えていただきました。
(そういえばタクシーの運転手にやたら高い桃を売りつけられましたね)
そして今日も大変美しく、強かったです。大変勉強になりました。
今日あなたの踊りを伴奏するために私は今まで勉強してきたのかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園遊園地。山の味。なめこ汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。