SSブログ

これ珍しくない?そうでもないの?


麺マニアの皆さんこのパスタ珍しくないですか?
一見スパゲッティですがながーいマカロニなの。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

もん

う、売ってる場所は機密事項なんざますか。
銀座の煉瓦亭だと、このマカロニでグラタンが出てくるんざます。
好きなんざます。
by もん (2007-09-25 03:27) 

jose三浦

あ、やはりマカロニなんだね?これ
by jose三浦 (2007-09-26 02:01) 

もん

だいたい、頭の回転は速いし、感性も思考も聡明なのに、
質問と回答が常に明後日の方向で噛み合ってないあたりが、
ホセさんの格好良さかしら・・・うんにゃ!!
アンダルシアのおっちゃんに道を聞いてるみたいだ。
全員で近寄ってきてくれて、全員が一斉に違う方向を指して、
一所懸命説明してくれんの(笑)。・・・そんな感じ。ふぅ。
by もん (2007-09-26 07:19) 

jose三浦

照・・・。
by jose三浦 (2007-09-27 23:25) 

もん

照れてねぇで、肝心の~~~~~・・・・(諦念の溜息)。
by もん (2007-09-28 03:15) 

jose三浦

たぶん人に頂いたものだと思うから調べてきます
by jose三浦 (2007-09-30 03:28) 

jose三浦

わかりました。在庫あるかどうかわかりませんが、池袋の映画館の横の安売りワイン店です。分かるでしょ?
by jose三浦 (2007-10-01 23:08) 

もん

むーちょ・ぐらしあす!!!!たまには覗いてみるべきだったです(笑)。
by もん (2007-10-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。