SSブログ

ステーキ奢ってもらっちゃった


スペイン人ギタリストのL・M氏と飯田橋で仕事。
サンドイッチとか食べてensayoしたのでお腹空いてなかったんだけど
L・M氏が腹が減ったので食べに行こうと言うので
まあコーヒーでも飲もうとついていった。
「ステーキ食いたい」「えっ?」「肉!」
「デ○ーズ行く?」「肉硬いから嫌」
で、ステーキの「くいし○ぼう」ってあるじゃない?
運良くそこが見つかって突入。
私がアイスコーヒーを頼むとL・M氏はお店の人に
「一番美味しいの何?」「スペシャルステーキです。」
「オーストラリア?」「そーです」
で、私にも
「寂しいからお前も食え。奢るから」
「じゃあスペシャル2人前、あとポテトフライ、ステーキ食うとむしょうにポテト食いたくなるんよね」
でご馳走になっちゃった。お腹すいてなかったのに・・。ご馳走様!

でも肉食べるとなぜか本当にフラメンコの調子いい。
昔からよく言われてることだけど・・・・・なんで?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アヒルとかいるのさすがに無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。