SSブログ

発表会を直前に控えて。


26日の踊りクラス発表会を控えて、夕べは総げい古でした。
みなさんのびのびと踊れるといいなあ。
カホンの生徒さんも4人出演します。
終わったらもうなにもする気力ないので地元の飲み屋に行きました。
南浦和で飲むことなんか殆どないんですが。
とかなんとか言って結局食べ物写真を載せたい私でした。

野菜てんぷら盛り合わせ。塩で食べて生ビール。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。