SSブログ

カサ・ミラ見学の後1杯行きました!


こんなお店!一応バルなんですが、やたらと綺麗。バルセロナは全てが洗練されてますなー。
もっともここは目抜き通りってこともありまねー。本当に100種類くたいのタパスというかピンチョというか・・が、書かれたメニューがテーブルにあります。味はですねー。おいしいけどちょっと冷たい感じですかねえ。雰囲気が・・。そして高い!この白く濁った感じのビールはでかくて旨かったです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

jose三浦

そんなことしちゃだめだよ。(笑)
バルは入りづらいですよね。でもそこを常連になるとすっごいやさしくしてもらえたりするんだよね。タダでいろりろだしてくれたりー
by jose三浦 (2007-01-10 10:58) 

もん

た、た、大変失礼しました(汗)。
少しアルコール入ってたので、気分だけ流浪詩人みたいなことになってまして、削除させていただきました。
お目汚し長文、失礼いたしました。

>>私も好きだよ。サクラダ・ファミリアの下で失禁するかと思った(笑)。
>そんなことしちゃだめだよ。(笑)
コンサートとか、理性ぶっ飛ぶほど興奮したり我を忘れると、
女性は男性よりアルのよ。セーフでしたけど(笑)。
by もん (2007-01-10 20:49) 

jose三浦

えーーーー・面白い文だったのにいー
by jose三浦 (2007-01-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。